母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

代理です❣️

おはようございます😽

寝ぼけ顔ですみません💤


メリーちゃんがまだ不在のため
皆さんが寂しくないように、と
ペロさん🐶が来てくれました


ペロさん暖かくて
ついついウトウト💕です😽


はじめましてペロで〜す🐶❣️


ペロさんは
メリーちゃんが小学生の頃に
コッコさんに連れられ
この家に来たそぅです😽


下が電気毛布なので
ペロさんの周りはとても暖かく気持ちいいです🌞
夜には皆んなで取り合いになり
大人気のペロさんです🐶


ぬんちゃんはペロさんより
やっぱりメリーちゃんなんです😿
毎日 まだかなあ…まだかなあ…💦って


👵の横で拗ねて引きこもりです🙀



オチーさんはマイペースに……💦

リリアさんに夢中で💦
……
リリアさん…大丈夫ですか?💦


この後 怒られてました💦😸



犬用ベッド キャットベッド 猫用ベッド マシュマロクッション 犬用マット ペットクッション ペット用ベッド ネコ ベッド 丸型 もちもち ペットべッド 犬 猫 ラウンド クッション 滑り止め もこもこ 50*50*26cm (ピンク)
犬用ベッド キャットベッド 猫用ベッド マシュマロクッション 犬用マット ペットクッション ペット用ベッド ネコ ベッド 丸型 もちもち ペットべッド 犬 猫 ラウンド クッション 滑り止め もこもこ 50*50*26cm (ピンク)
OYANTEN
Pet Products