母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

出禁💦💦

おはようございます


2日ほど前から
夜は居間への出入りを禁止されてしまいました💦
なので、押入れ二階にお邪魔してます💦
ナツくんのベットに入れてもらいました😽


隣は ルルくんとリリアさんです😺


その向こう側が コハルくん
1人で1つを使ってます
寝相が悪いので
誰も同室したがらないんです💦💦(笑)


下段に カノンさん オチーさん 
奥にチビななちゃんが居ます
戸を開けたのでビックリさせてしまいました💦
……団欒をお邪魔してごめんなさぃね😹


ストーブ横ベットには
ふゆくん がっくん あきくん
太一さん 桜ちゃん ぬんちゃん ポテさん
ペロさんもしっかり仲間入りしてます😻


で、なぜ居間に出禁になったかと言うと

ポテさんが張り切りすぎて💦

降りれなくなり
👵は梯子を持って来て💦
30分悪戦苦闘されてました💦
👵は梯子の1番上には登れないんだから‼️
自力でこっちに飛び移りなさい‼️って叫んでました🙀


ぬんちゃんも助けてようと頑張って💦
👵に叱られてましたけどね


👵は朝から上を見上げて悩んでまれてます😹


リッチェル スタンド簡易ペットゲート 90(90.5×51.5cm)
リッチェル スタンド簡易ペットゲート 90(90.5×51.5cm)
リッチェル
Pet Products
ペットフェンス12枚セット(50*50cm)透明パネル 自由 組み立て 簡単 ペット用ハイゲート 脱走防止柵 犬 猫 ペットサークル カスタマイズ 軽量 持ち運び便利
ペットフェンス12枚セット(50*50cm)透明パネル 自由 組み立て 簡単 ペット用ハイゲート 脱走防止柵 犬 猫 ペットサークル カスタマイズ 軽量 持ち運び便利
sheng'z'shi'xing'yi
Pet Products