母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷  チビナナさん進歩です🥰😻嬉しい❣️






おはようございます😽



チビナナさんが


昨日から 自分から食べだして🥰


 (いつもは シリンジ💉での食事介助が)



(ピュリナワン をお湯でふやかして


 大好きなコトコトと混ぜたごはんです❣️)


スプーン一杯分の少しだけど 


 舐めて食べてくれました🥰


  やったね~チビナナさん頑張れ~😻





ピュリナワン キャット 室内飼い猫用 インドアキャット 1歳以上 サーモン&ツナ(2kg*6袋セット)【ピュリナワン(PURINA ONE)】


ヘルズキッチン コトコトパウチ ビーフ&松茸 100g





筋トレメニュー
・足固定腹筋10回
・バックキック10回
・バタフライ10回
             3セット 
 サボってしまった😓💦



朝ごはん

 トースト

 サラダ

 ミルクティー🫖



昼ごはん

 おでん🍢



晩御飯

 ゆかりおにぎり🍙

 おでん



夜食

 インスタントラーメン🍜












🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等



ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)【あす楽】


 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦




ヘルズキッチン コトコトパウチ ビーフ&松茸 100g

チビナナさんが大好きなこのご飯❣️


ペットショップへ買いに行くんだけど


チビナナさんが好き❣️ってことは 


皆さんも好き?なのか売り切れが多い💦


見掛けたら 全買いしてます😅