母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷    もしかして💦秋を飛ばして冬になる?🙀💦






こんにちは😽





台風が去って


 急に肌寒くなりましたね🙀











にゃんこも 冬布団の用意しなくちゃね😓





筋トレメニュー
・足固定腹筋10回
・バックキック10回
・バタフライ10回
             3セット💮


昨日はサボリました😓



昨日は 🦖ガオ~くんの誕生日で


ケーキを買って 夕方に

 🐏メリーちゃん 🐓コッコさん

   🐥ぴよちゃん 🐮も~ちゃん

     🐶ワン太くん達と

    押し掛けてきました🐾🐾


 もーお腹いっぱい❣️と言いながら

 🐓コッコさんの旦那様

🐹チュー助さんも合流して

  焼肉ワンカルビ店へ😋



(そして お会計は🐹チュー助さんが…

 母はまたまたタダ飯喰らいしてきました😓)



台風接近🈲📢の防災速報が出てる中


(雨も風も無く 

嵐の前の静けさ?とも思いながら)


なんてバカな事を😓と思いながらも入店…


…店内は同じような人達で


  お店はいっぱいでした😓💦


 皆さん 焼肉の誘惑には弱いのね😓


 



 





 冷えてきたせいか?

  腰の鈍痛に

  股関節の痛みがじわじわと😰










朝ごはん
 ルイボスミルクティー

 





昼ごはん
 毎度おおきに食堂のお弁当



晩御飯
 うどん半分

 トースト

 トマトサラダ

 ルイボスミルクティー















🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等



ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)【あす楽】


 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦


  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦