母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 健康チェック‼️ 健康検診‼️ 普段から気をつけなきゃね😿😔💦





おはようございます🐈‍⬛🐈⸒⸒⸒⸒



急にメリーちゃんの
      健診が始まりました🙀❕



頭背中はもちろん
足の裏からお腹お尻…お尻の匂いまで💦
傷が無いか?
      お腹を壊してないか?を
          ジロジロ観察してくれます😸



ちょくちょくしてくれるんですが


今夜は急に始まりました🙀❕


それはなぜか⁉️と言うとですね😸💦


数日前に
母とメリーちゃんで
日帰り温泉へと出掛けた時のことです…



1時間ほど車で走ったころ💦


大事な大事な
猫屋敷の力持ちの車さんが😵‍💫💦


ゴトゴトと音を立て
ガコンガコンと変な振動になりだし💦



急遽コンビニに停車して
JAFさんに来てもらったそうです💦


高速道路でなくてよかったね🙀❕


ホントそれ😵‍💫💦


2日ほど車屋さんで入院し
部品交換などして無事
  帰って来てくれました☺️


  良かった 
   逃げずに帰って来てくれたんですね😽


   はぃ…😅





で、メリーちゃんが


病気は早期発見が必要‼️
てことで
いつも以上に入念なチェックが
   入っていると言うことです😸💦




早期発見‼️💦
     傷は無いからストレスハゲ⁉️😭💦







⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天市場での色々なお買い物は

 コチラから

  入って頂けると嬉しいです😃😺