母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 冬になる前にお弁当でピクニック🍙 お土産食べ比べ😋 お気に入り❣️




おはようございます😽😙




昨日は、

🐥⸒⸒ひよちゃんからのお誘いで

公園へ行ってきました😊


寒くなり前にピクニックですね😽



着いて直ぐはガラガラの公園も

お弁当を食べ終わる頃には

遠足の小学生の

お兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱいにり

ワイワイガヤガヤ賑やかになりました😃



🐓コッコさんの手作り弁当です😋



卵焼き

ハンバーグ

ワカサギ唐揚げ

ブロッコリー胡麻和え

ほうれん草お浸し

焼きなし

おにぎり🍙


お気に入りの水筒も持って行って来ました😊






⁉️だったよね……🤔

一気に開けたから分からなくなってる😂


でも、全部美味しかったです



【先着】最大400円OFFクーポン有! 水筒 直飲み コップ 2way ROCCO One Push&Cup Bottle 350ml ( 茶こし マグボトル 保冷 保温 コップ付き ステンレス製 茶こし付き マグ ステンレスボトル ストレーナー 茶漉し 付き カラフル おしゃれ )




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天での色々なお買い物は

 コチラから
  入って頂けると嬉しいです😃😺