母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

アレルギー🙀💦💦💦

おはようございます😽


大変です🙀💦
ぴよちゃんが💦
ぴよちゃんが 猫アレルギー反応が出たって🙀💦

血液型検査と一緒に
アレルギー検査もしてもらったそうで🙀💦


猫まみれのにゃんこ屋敷には
もぅ入れない⁉️ってこと🙀⁉️💦


アレルギーは怖いですからね😿
アナヒィラキシーショックは怖いらしいですから
🐥ぴよちゃんと遊びたいけど
   皆さん我慢ですょ😿


ハゲ‼️ですか🙀💦
……良い考えかも😽……寒いですけどね😸




て、……あれ?……
             ピンポン🎶って……🙀


コッコさんとぴよちゃん🙀‼️
  来た〜🙀‼️
全然普通に 来た〜🙀‼️


で、全然普通に遊んでますね😽


コッコさんもぴよちゃんも
 アレルギーなんかに負けないょ🐓🐥❣️
    ですけど、気はつけましょうね







🐾🐾🐾🐾👵のお買い物報告🐾🐾🐾


可愛い丼鉢を見つけて
 凄く悩んだそうですけど😽

でも、使い勝手が悪そうなので
  買わなかったそうです😽
    それが正解!ですね😸


がっくん 僕達には百均が強い味方ですょ😸
 割れても すぐ買って貰えますからね😽



日立 加湿空気清浄機 クリエア ~42畳 自動おそうじ機能付き スピード集塵 PM2.5対応 EP-MVG90 N シャンパン
日立 加湿空気清浄機 クリエア ~42畳 自動おそうじ機能付き スピード集塵 PM2.5対応 EP-MVG90 N シャンパン
日立(HITACHI)
ホーム&キッチン

👆こんなのいるかなぁ👵💦?