母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

病院~美容院

おはようございます😽


今朝は寒いです🙀
 猫団で暖をとってましたら
  聴力の良いカノンちゃんが!

エッ〜また🙀❓
 昨日も来てたやん🙀💦
本当に大丈夫なんかなぁ🙀💦⁉️


そうなのか?💦
コッコさん‼️
本当にそうなのですか😺⁉️




ぴよちゃん💦
先生に3つ言われたから
3つ揃わない限り大丈夫と思ってるそぅで🐓💦



エッ〜🙀💦
じゃぁ、ダメじゃないんですか🙀💦⁉️


それに、
この古屋には
 ダニさんもハウスダストも
  しっかり同居してると思いますょ🙀💦



まーね
親鳥の🐓さんが良いなら
 良いんでしょう💦




もう 来てしまったのだから😽💦


今日も楽しく遊びましょうか😽❣️





〜〜〜〜〜👵散髪へGOー!〜〜〜〜〜


ガオーくんは美容師さんです😽
僕達はカットしてもらったことないですけど
👵とメリーちゃんは
 ちょくちょくお願いしに行っるようです😽
今日も
 白髪染めとボサボサを整えてもらったねんって
  👵はご機嫌で帰って来ました😽
僕達にゃんこには
 白髪は長生きの勲章なんですけどね😽❣️




【第2類医薬品】パブロン点鼻 30mL
【第2類医薬品】パブロン点鼻 30mL
大正製薬
Drugstore

こんなやつを 鼻に刺されてました🙀💦