母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

コロナ⁉️💦

おはようございます🙀


先日、コッコさんより
 連絡あり
ぴよちゃんが高熱を出したとかで
 コッコさんが慌てていたとかで🙀💦

39℃も出たって🙀💦
慌てて病院へ行ったらしいょ🙀



で、血液検査と点滴してもろたんですって😿
インフルエンザでも、
コロナでもなかったみたいで
👵もコッコさんもホッとしてたゎ😽



僕も血液検査してるで😾
ちょっと チクッ💦てするけど
  我慢してるねんで😽


はぃはぃ
がっくん 偉いですね😽
アキくんも頑張ってますね😽
ぴよちゃんの熱は
  翌日には引き 元気回復したそうです


     良かった 良かった😽



ーーーー👵久々にお寺へお参りーーー


👵の母にご挨拶しに
ワン太くんとコッコさんぴよちゃんとで
 お寺さんへ行ったそうです😽
参拝者さんもチラホラ来られてたとかで
  チャチャっと済ませて出られたそうです😽
   コロナはどこに
    潜んでるかわかりませんもんね😿💦


お寺さんのお庭の池だそうです
 綺麗な大きな鯉が優雅に泳いでいたそうで
  写メをお土産にしてくれました😽


  …美味そぅ…じゃなぃ💦…綺麗でしたょ😽💦



猫 おもちゃ ロボット魚 ペット用品 猫用品 電動おもちゃ 電動 LED魚 フィッシュ 魚のおもちゃ 猫おもちゃ 4点セット 追加バッテリー有
猫 おもちゃ ロボット魚 ペット用品 猫用品 電動おもちゃ 電動 LED魚 フィッシュ 魚のおもちゃ 猫おもちゃ 4点セット 追加バッテリー有
Moonshuttle
Pet Products
猫おもちゃ 魚 動く 電動魚 猫用 ぬいぐるみ 動く 魚おもちゃ USB充電式 フィッシュキャットトイ ぴちぴちとはねる 運動不足 ストレス解消 爪磨き 噛むおもちゃ
猫おもちゃ 魚 動く 電動魚 猫用 ぬいぐるみ 動く 魚おもちゃ USB充電式 フィッシュキャットトイ ぴちぴちとはねる 運動不足 ストレス解消 爪磨き 噛むおもちゃ
Fit plus
Pet Products