母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

譲り合いの心😽

おはようございます😺



ボク達ネコは
喜怒哀楽の固まりなんだょ😽


皆んなと一緒なら 
  安心だし 嬉しい😽


たまには、イライラもして 
  猫パンチやキックもするけどね😼


でも、来るもの拒まず!を心掛けてるんだぜ😼


たまにね💦
わかっちゃいるけど💦 
  生理現象なんだけど💦
………鼻がもげそうなことも我慢🙀💦


好奇心旺盛で
 新しい物好き😻


そんな時は
 譲り合いの心は何処えやらで遊ぶょ😹


でも、喧嘩はしないょ
 喧嘩は楽しくないからね😽









………👵の好奇心………………☆


お米食べてダイエット!
ご飯6:おかず4ダイエット!
一汁一菜おかずは少なくてよい!で痩せる。
 の、減量方法😸
おかずが少ない=作らなくてよい😊
ご飯🍙多め=米いっぱい食べれる🥰
お米いっぱい=便秘解消かも🤗
ってことで、
今月から🍙🍚生活を始めるそうです😹


いつまで続くやら😹💦ですが
   まー見守っていきたいと思います😽



お誘いあれば 外食は喜んで🥰って言うてます😸




一汁一菜でよいという提案
一汁一菜でよいという提案
グラフィック社
若杉友子の「一汁一菜」医者いらずの食養生活
若杉友子の「一汁一菜」医者いらずの食養生活
主婦と生活社
Digital Ebook Purchas