母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

アキくん……怖がりだけど凄く良い子😽

おはようございます😿


アキくんが………………😿

   12月6日


皆んなに病院を促され

何とか捕獲で受診出来たのですが😿




悪性リンパ腫を患っていたにもかかわらず

食欲もあり 元気もあり

👵とメリーちゃんは

 先生の誤診やゎ😆

   アキは大丈夫やゎ🤗って

 気長に治療を考えていた矢先のことでした😿

  急に食欲が無くなり😿


  


5日病院に行くアキくん

 しんどそうだけど

行きたくないょ~😿って

  小さな声で鳴いてたそうです😿




帰宅後 

 ゆっくりと数回に分けて

    チュール1.5本完食

しんどいのに凄く頑張ってました😿



夕方から 

水分補給もシリンジで補給するも

飲む意欲が無く😿

うつらうつらと寝てました

👵は

薬が効いて眠いの?と

     思い込みたかったようですが…ますます衰弱で😿

メリーちゃんを呼び

  一緒に最後の付き添いを………😿




👵は急すぎて気持ちがついて行かず……

 アキくんの受診キャンセルの報告の際に

  主治医の先生と話し 

  やっと受け止め 涙くことが出来たそうです😿


アキくんの火葬後

 動物病院からお花が届きました

先生には、気を遣わせてしまいました😿

 綺麗に飾らせてもらってます

     ありがとうございます😽



アキくん 👵もメリーちゃんも僕たちも

 アキくんのこと、大好きです😿

   これからもず〜と大好きだからね😿