母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

快眠も快◯も幸せなことですね😽

おはようございます😸


最近 フユくんが甘えん坊さんで
誰かと引っ付いて寝たがるんですよ😽


大きな身体ですけど
  まだまだ子供なんですね😽
今日はおすずさんにベッタリで
   狭いテントで寝てました 可愛いです😽

ただね💦フユくんは寝相が悪い🙀💦
………おすずさん💦無事ですか~⁉︎😸💦




ーーー👵のダイエットーー🍙ーー


ごはん2合&お味噌汁ダイエット


朝 忙しくて写メ忘れたそうです
ごはん2合食べ出してから
 毎日快◯だそうで😽
  今日は三度御トイレにお邪魔したそうです😸
痩せるかどうかはわからないけど
 👵は、万年お便秘で悩んでたので
 お腹スッキリ❣️幸せ🥰って喜んでます😽
   そんな感じですから
     暫くは続きそうかな😸🐾



ごはん鍋 大黒セリオン(中蓋付)2合炊
ごはん鍋 大黒セリオン(中蓋付)2合炊
イセトー西尾商店
Home