母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

コロナ怖いけど ワクチンも怖い💦

おはようございます😽


メリーちゃんがワクチンを摂取しました


ずーと腕が重だるい😓って言いながらも

ランチに回転寿司でバカスカ食べて

 オヤツにパン屋さんでドッサリと

       パンを買って来てました😸



リクくん ごめんね  

   拗ねないで👵💦




はぃはぃ そのうちに買ってきますから👵💦



夕方ごろから 

 メリーちゃん熱が上がってきまして💦

  節々が痛い😢じゃ

   買って来たパン🍞が不味い😢じゃと

 色々文句ダラダラ言いながら 

     ベットでゴロゴロしてました👵💦


明日には、

 落ち着いてれば良いんですけどね😿

     本当、心配です👵💦





………………☆母のダイエット☆……………


今朝の体重61.50       +0.5😭


そらねぇ クレープに菓子パンと食べて

  痩せられれば

    皆んなさんガリガリですよね😓💦



朝ごはん


パン

目玉焼き きゅうり少し

ヨーグルト

カフェ・オ・レ


昼ごはん



天ぷら サラダ 半分こ

寿司14貫

茶碗蒸し💦

  お腹パンパンでした😓



晩御飯


チヂミ2枚

きのこ汁

フルーツクロワッサン

カフェ・オ・レ

😓💦




母がワクチンを打ったわけでは無いけど

 心配で落ち着かなくて 暴食なんだそうで

  今日はダイエットお休みなんだって😸

    ……半分言い訳 半分本当だょ😰💦