母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

母の本気はいつから?😹💦

おはようございます😽



母の膝で 何やら内緒話ですか?👵



ミル長老様?どうしたの?

そんな真剣な顔して…

何か困りごとですか?👵



原因は母でしたか😓💦



……☆母のダイエット☆……


朝の体重 61.35  -0.45😃


昨日💩でましたのょ😚
2日連チャンで❣️
私 便秘がひどくて😭
鹿さん?うさぎさん?って
    くらいの💩でさ💦
それでも 出てくれれば万々歳ですのょ😚

忘れ去られてた
  ココナッツオイル🥥
昨日から飲み始めたら 出たー❣️
   すんなりとは出ないけど💦
                           まーなんとか…😅



朝から 汚いお話しですみせん🙀💦
  


よほど嬉しいようで 
     …許してやって下さいね😿💦



晩にメリーちゃんに連れられ
   散歩へ行ってました🐾🐾🐾
メリーちゃん 毎晩連れって下さい😿



朝ごはん
おにぎりごま塩
ほうれん草卵焼き
きゅうり🥒
納豆玉ねぎ
わさび茄子 かっぱ寿司で買ってきのょ😋
バナナ
カフェオレ



昼ごはん
ごはん
肉野菜炒め
ピーマンきんぴら
きのこ🍄汁  汁が無いのに汁物😅
ヨーグルト


晩御飯
ぶりカマ焼き
豆腐サラダにチーズもin
長芋チーズ焼き 
     焦げ付いて焼きにくかったゎ😓💦
ピーマンきんぴら

物足らなくて ミニおにぎり😋


散歩後のオヤツ🤏少しょ少し😚


コレがまたまた美味い😋らしく
  ちょこちょこ食べてはります😽
まーケーキ🍰食べてるより良いかと
    黙って見過ごしてます😹



【伊江食品 ピーナッツ糖(大)】





ストレッチ
足パカワンセット💪
……今までは 半セットでダウンしてたから😭