母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

寒さに負けない為に‼️

おはようございます😽




もぅ すっかり寒くなって来ましたね

 風邪など引かないように

  しっかり食べて

   しっかり身体も鍛えておきましょう😺



ミル長老さまは

 朝昼夕晩と

部屋中と 展望台と見回りで

  鍛え上げてます❣️

見て下さい 

  この立派な下半身😽




カノンちゃんの最近のお気に入りごはん

このシリーズ好きなんだけど

  おにくは嫌いみたいで💦

 これだけは食べない🙀💦



でも、他のおさかなシリーズは

カノンさんも

 しっかり3食食べて

元気モリモリになってきました😽



僕達も毎日しっかり遊んで

 しっかり寝て

 しっかり立派な体型だょ~😸


そぅですね

 遊びも大切ですね👵








………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 60.90  +0.35
スタート 61.05     -0.05


増えて来てる💦



運動!


最近、サボリすぎてますね💦

  全部やっても20分なんだから…

       習慣にすれば絶対痩せると思うんだけど…


        それがなかなか😓



朝ごはん

 トースト

 ゆで卵

 ジョア




昼ごはん

 回転寿司



暖かい物が食べたくて おうどんに🤤


今日はワン太くんがお引っ越しで

 昼過ぎからお手伝いに行ってきました👵

  ほとんど手伝ってませんが

    ランチだけはしっかり頂きました😅



間食

 小さいクッキー🍪3個


ワン太くんの新居です

カーテン長いー🤣


 メリーちゃんがお手伝い中

  母はオヤツ中😆



晩御飯

写メわすれ😓

 カフェ・オ・レ

 トースト半分


マ ❌

ゴ ❌

ワ ❌

ヤ ネギ…❌

サ 寿司

シ ❌

イ ❌


今日の食事って

炭水化物とタンパク質のみ😱🙀💦