母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

カノンちゃんが旅立ちました🌈

おはようございます😽



生あるものはいつか……なのはわかっています。


慣れることなんて出来ないけど


後悔しながらの看病や 


泣きながらのお見送りは


  してはいけない!と


我が家の子達は 

 

立派ににゃん生を生き抜いた!と


虹の袂で胸を張れるように


     送り出すと決めました👵





可愛いカノンちゃんの生き様を


    見てあげて下さい😽



カノンちゃん 9歳8ヶ月前に


   へその緒付きで


      我が家へ来てくれました😽

  

なんとも弱々しく愛らしい子達で


  育つのか?💦と心配しなが


 メリーちゃんと2人手探りで


   24時間体制のお世話でした💦




ミルクの飲む量も増えて


一安心した頃です😽





だいぶしっかりぽっちゃりしてきました😍




おっとりしたBOSSのチャトさん❣️


皆んな大好きで


すぐにモフモフしに集まってました😽





三兄弟❣️



何にでも興味津々のカノンちゃん❣️




皆んな へその緒が付いたまま


我が家へ来ました😊


とっても仲良しです





仲良しのユキちゃんとチュー❣️




3歳の頃のカノンちゃん❣️




ほんと日本美人な


 綺麗な子です😽   (親バカです👵💦)






先に虹の袂へ行ってしまった


      大好きな兄弟達です❣️


皆んな揃って カノンちゃんを


 お迎えに来てくれてることと思い


安心して「行っておいで」と送り出せました



今頃は 虹の袂の大きな樹の下で


 皆んなで猫団になり


 ゴロゴロ🎶ゴロゴロ🎶してると思います😽


カノンちゃ〜ん❣️

   いつまでも 大好きだょ💞