母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

クリスマスの準備🤖



おはようございます😽



今日は、母とメリーちゃんは


🐥ぴよちゃんの


クリスマスプレゼント選びに


   着いて行きました😸


おすずさん💦そうなんですけどね😞💦


サンタさんも


ちゃんとどれが良いか言わないと


分からないからね💦ってことで


今日は選ぶだけで 🐥ぴよちゃんは


ちょっと複雑そうでした😓


そぅよね おもちゃ屋さんでいっぱい見て


何も無しで帰るって…残酷な儀式よね😅




え~💦ぽてちゃん要るのね😱💦





ナツくん お見通しですね😭💦




オチーさん お願いします😊💦








ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


年末なので


買い替えもしたいので


🧦下着等の整理しました😊







……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.35  -0.30


スタート 61.05     +0.35


お通じ








………🎶運動‼️🎶………


買い物でいっぱい歩きました🐾🐾


って 思ったんだけどなぁ😓💦





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


朝ごはん
 カフェ・オ・レ





昼ごはん
 ごはん
 肉野菜炒め
 鮭
 ポテトサラダ
 味噌汁

もう 食べかけばっかりで😓💦


間食
 サーティワンアイス

半分よ




晩御飯
 鮭茶漬け 昼の残り💦
 肉野菜炒め 昼の残り💦
 ミスタードーナツ🍩


 
マ 味噌汁
ゴ ごま塩
ワ ワカメ
ヤ 色々
サ 鮭
シ エノキ
イ じゃがいも


じゃじゃ〜ん‼️
   パーフェクト💯😆


【クリスマスセール】ウルトラマントリガー DX最強なりきりセット 「ウルトラマントリガー」 【クリスマスプレゼント】


🐥ぴよちゃんの希望のお品です😽
  
  まだ何個か言ってました😾
   
    サンタさん‼️頑張って下さい‼️