母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

夜は会話に花🌸咲く女子会😽




おはようございます😽





今日は 母が久々に
 お姉さんと会い
  お食事しに出掛けて行きました😽


チビナナちゃんが💞
 お話しに出て来てくれました👵




リクくんは母の膝で熟睡❣️



おすずさんも
 お話しに寄って来てくれ👵💞





リリアさんもキャットタワーから
 会話に参加で
今夜は 女子会を楽しみました😽💞






ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


 ボタン
 ハロウィンのリボン
 スターバックスの
    紙袋 ホークナイフ

 🐥ぴよちゃんが
  幼稚園で使うって言うから
   持って行ってもらいます😚


    頑張って可愛い物に
      生まれ変わって下さい❣️





……☆母のダイエット☆…………



朝の体重💦寒くて💦
  週一にしようかなぁ😅


スタート 61.05     


お通じ❌



………🎶運動‼️🎶………


 脚パカ💪






🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


朝ごはん
 カフェ・オ・レ



昼ごはん
 姉と外食

蟹の茶碗蒸し

お刺身

焼肉
太刀打ち重
アサリ汁
漬物

紅茶



間食
 スターバックス
  ケーキ
  紅茶




晩御飯
 味噌煮込みうどん



寿がきや みそ煮込うどん 91g×10食入 (1ケース10食)







マ 味噌汁
ゴ ❌
ワ ❌
ヤ もやし ネギ 大根 シソ
サ 刺身
シ しめじ 一本💦
イ ❌
ナ 味噌




叔母さん宅の

リク亀さんです😍

恥ずかしがり屋さんで

お尻だけでご挨拶してくださいました😻

   こんにちはです😽