母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

今年最後のキレイキレイ🌟🌟



おはようございます😽


 今日は忙しくって☺️


お留守番お願いね



ポテちゃん‼️

チビナナちゃんに

チョッカイしたらダメだからね‼️😓




フユくん 頼もしい😆



…そうね😙

 兄弟で遊んでて💞

ぬんちゃん ポテちゃんを

  お願いね😆




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


………😓💦

ゴミの日だら

ゴミはいっぱい出しました💦



……☆母のダイエット☆…………




スタート 61.05     +0.05


お通じ💮


………🎶運動‼️🎶………


年末は

 デブエットで忙しいんだょ~😙


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙



朝ごはん

 チーズ きな粉 トースト

 ヨーグルト

 カフェ・オ・レ

 ケーキ半分

 鳥汁




豚が無くて 鶏胸肉で豚汁風❣️

 里芋 大根 人参 エノキ ナメコ

 キャベツ 玉ねぎ 鶏胸肉入り😋





昼ごはん

 無し💦


今日は昼から 

 ガオーくんにカラーカットを

   してもらいました


訪問美容室を始めたガオーくん

お店ではなく 自宅でしてもらいました✂︎



ちょこちょことメッシュを入れてもらいました


Before


after


わかりにくいけど

 ピンクのメッシュいっぱい😅


こんな感です

 すーごくスッキリ🌟🌟

仕上げに ちょっと

🌀クルクルしてもらって🥰


    大満足です🥰




晩御飯

 焼肉1129へ😙


ガオーくん宅の近所で検索📱


お値段がかなりリーズナブルなのに

 口コミがすごく良くて

  初めて行ってみました


まずは 390円のお肉達をチョイス


量もメニューほど無いだろぅと思ったら

 しっかりタップリ有り

   柔らかくて美味しい😋


メリーちゃんは タンが美味い❣️

  ビビンバが美味い😋って大喜び❣️



3人でガッツリ食べて

8000円チョイ

  アルコールな無しで

焼肉でコレはお安い😵

  そして めちゃ美味い😋



また 来たいお店になりました😆




マ きな粉

ゴ すり胡麻

ワ ❌ 海苔買い忘れた💦

ヤ 色々

サ ❌

シ エノキ ナメコ

イ 里芋

ナ 味噌汁 チーズ