母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

頑張るチビナナちゃんと🐥クリスマスパーティー❣️






おはようございます😽




食欲が少し減った様に思う

   チビナナちゃん💦

フラ付きは だいぶマシになったと思うけど


いつ 容態が悪化するかわからなぃ💦

だから 今から 栄養素のあるヤツを!

って思ってAD缶を食べてほしぃのょ😓


貧血になったら 

一気に食欲なくなるでしょ💦




て、事で

強制給餌です💦


決して虐待ではありません💦






何とか 

ちょぼちょぼ食べてくれました☺️









ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー

今日の断捨離は





……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     +0.05


前回測定    12/16

 体重     61.80

   体脂肪率            39.4%

   骨格筋率            23.2%



お通じ




………🎶運動‼️🎶………


運動がわりに

昨日も忙しくて

 お掃除してないので

午前中にせっせと頑張りました💦



…………まだカフェ・オ・レ☕️が

    …残って………無いゎ😅





寒いと動きたく無いんだよなぁ😅







🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん

 きな粉トースト

 鳥汁

 カフェ・オ・レ







昼ごはん

 今日は🐥ぴよちゃん宅に 

  クリスマスパーティーの

   お呼ばれで行って来ました😋


プレゼント🎁いっぱいで

 🐥ぴよちゃん大興奮❣️



コッコさん夫婦が

 母やメリーちゃんにも

   用意してくれてました🥰

    可愛い座布団でした❣️





ガオーくん対🐥ぴよちゃん‼️

2人寄ると いつも戦いが始まります😅

 

 




ごはんはお鍋❣️

 アンコウや豚 鳥や牡蠣やと

   贅沢鍋でした😋




そしてメインのケーキ❣️

可愛い😍可愛い過ぎる〜❣️


そして デカイ🤣


お家はチョコスポンジで

     美味しかったです🤤




晩御飯

 カフェ・オ・レ☕️








マ きな粉

ゴ すり胡麻

ワ 海苔

ヤ いっぱい

サ アンコウ🐟

シ しめじ ナメコ

イ 里芋

ナ 味噌汁


わ〜ぃ😆❣️