母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

体力を付けよう!頑張れー❣️😽






おはようございます😽




今日は 夕方から

母はチビナナちゃんの病院へ


で、晩御飯をメリーちゃんが

作るんことになりました😽



なかなか動けず

こはるくんとダラダラ😹




ナツくんに昼寝も誘われてました😽




病院から帰ってからの

  家族団欒風景です😽


皆んなで ストーブを囲んで

  ワヤイヤワイヤ🎶です😽





今日の話題は、

 チビナナさんの診察結果ですね😾





そうですけど…

皆さんが聞きたいのは💦ね…





エコーの結果 内臓に異常無し

嬉しいことだけど

脳に腫瘍があり

 末梢神経症の疑いが

    強くなりました😞

脳の検査には

 10万以上かかるらし

  全身麻酔のため 

今のチビナナちゃんには

 負担が大き過ぎるだろうし

  手術な耐えれない可能性の方が💦と…


今はまず 体力を付けて

 体重を増やして!とのことで

  ステロイド薬と食欲がでる

   胃薬が処方されました😑

 チビナナちゃん!頑張ろね😽




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー

今日の断捨離は


無し



……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     +0.05


前回測定    12/16

 体重     61.80

   体脂肪率            39.4%

   骨格筋率            23.2%



お通じ 💮




………🎶運動‼️🎶………



無し💦







🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん

 クルミパン

 チョコパン

 鳥汁

 レモンティー🍋





昼ごはん

 おにぎり






晩御飯

 スパゲッティ

 水菜のサラダ

 コンソメスープ


 メリーちゃん作です🥰

  えびやホタテやいっぱいの具材で

   贅沢な気持ちに、なれる

    パスタにスープで

   ごま油の香りのサラダは

   食欲をそそりました🥰







マ 味噌汁

ゴ ❌

ワ 海苔

ヤ 色々

サ ❌

シ エノキ エリンギ

イ 里芋

ナ 味噌汁