母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

丑年最後の日🐮



おはようございます 😽
 




今日で今年も最後
 振り返ってみて どうですか?
  楽しかったこといっぱいありましたか?
   困ったことも有っただろぅけど
    そんなこんなも一緒くたに背負って
     来年へぴょん🐾ぴょん🐾と😸
   そしたら 笑い話が増えて
   来年も楽しい一年になるはず❣️😸



ナツくん 置物の様ですね😸


マダラ虎柄ですね😸



いゃいゃ💦
意味が違いますょ😅





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


今日の食べまくり‼️



お昼はコメダ珈琲へ

どど〜ん❣️と卵サンドにピザをプラス‼️
コメダさんはやってくれます❣️
美味と美味で究極のコラボです😸

 美味くないはずがない🤤



しっかりジューシーの唐揚げ❣️
 文句無しの美味さ🥰



 

鬼滅の刃のジェリコ❣️
つい注文してしまいました🥰
 生クリームコッテリタップリ❣️
抹茶味ミルクにコーヒーゼリーで
 飲み物の様で デザート感覚🥰
  とても贅沢感のドリンク?でした😋
   美味かった❣️

限定の何かあったようだけと
終了!で無しでした



後、忘れてはいけない
コメダ‼️と言えば
オマケの豆菓子❣️
  これがまたまた美味い😋
 けど お腹いっぱいで
   鞄へポイ❣️明日のオヤツです🥰




晩御飯は焼肉‼️
 最近肉食べすぎ😓💦









この拙いブログを見て下さり

   ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します😽



では、皆さま 

 良いお年をお迎え下さい❣️
      😽👵👱‍♀️🐾🐾🐾




たのしい正月おもちゃ抽選会(60名様用) ディスプレイ台付