母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

嬉しいことが2つの日👵💞







おはようございます😽







母の父親が年末に
肺に水が溜まり入院したのですが🙀


今日 無事退院となり
 そのお迎えに出掛けて行きました😽


父親は90歳で 
 母も 「もうダメかも😞」と
   母親や姉と話していたそうですが


そうなのよ 
  それも無茶苦茶元気で
ヨボヨボだけど
1人で歩いて部屋へ入って行ったのょ👵




 そうなのょ
  回復したみたい👵
     凄い生命力(笑)




部屋に入って いつもの指定席で
 カフェ・オ・レとミスドを完食😵


帰宅しても
老夫婦2人で大丈夫なのか?と
心配したのが損なほどの
       回復ぶりでした👵(笑)
 




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


断捨離どころか
捨てるハズのダンボール箱を集めて
窓の冷気の遮断に使用しました😑

あるブロガーさんより
窓の断熱をすると良いと
教えていただき
  取り敢えず有る物で💦






……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     +0.05


前回測定    12/16
 体重     61.80
   体脂肪率            39.4%
   骨格筋率            23.2%


お通じ ❌😢💦




………🎶運動‼️🎶………


運動は無いけど
 心労と感動と感謝が
   いっぱいの1日でした😊






🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん
パン
カフェ・オ・レ

 




昼ごはん
 さん天でお昼ごはん

 写メ忘れです😅

こんなやつとアサリのお味噌汁でした😋





晩御飯
 胡麻豆乳鍋
父親宅で頂いてきました
  写メ完全にお忘れです😅







マ 豆腐
ゴ すり胡麻
ワ ❌
ヤ 色々
サ 連子鯛天ぷら
シ エリンギ の天ぷら
イ かぼちゃ天ぷら
ナ 味噌汁



本日 もう一つの嬉しいお話し😃



元旦より今日にかけて
あるブロガーさんより
 (お名前を声を大にして御礼を
   言いたいんだけど「匿名で」と
      おっしゃるので😞)


にゃんこ達へのお年玉🧧です。と称して
    沢山の物資を送って頂きました💞

チビナナちゃんの回復食の
 AD缶にエナジーケア❣️



皆んなのおトイレに欠かせない
  トイレシートに猫砂❣️


今月は予想外の出費があった事もあり
  本当に助けて頂きました


こんな離れたところからですが
御礼を言わせて下さい
 ありがとうございました☺️


これからも
ミル長老のブログを見て頂ければ嬉しいです



プリスクリプションダイエット 犬猫用 a/d 156g×5