母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

毎日寒いですね🙀💦






おはようございます😽




本当 毎日毎日寒いですよね🙀
   お手手がかじかみます💦


電気毛布のコタツも
 おしくらまんじゅう状態で
  油断するとどんどん乗られて
    重いゎ痛いゎで大変😹



コイズミ 電気毛布 敷き毛布 丸洗い可 頭寒足熱配線 ダニ退治 抗菌防臭 130×80cm KDS-4092





元気なポテちゃんは


朝から1人で張り切って遊んでました🎶



大丈夫 誰も取らないょ
皆んな寒くてまだ寝てますもん😸








ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は



豆電球💡交換しました😚
……………正確には
   メリーちゃんが交換しました💦

球切れさん 長々ありがとう
  さようなら👋





……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     +0.05


前回測定    12/16
 体重     61.80
   体脂肪率            39.4%
   骨格筋率            23.2%


次の測定日    1/16


お通じ💮




………🎶運動‼️🎶………


丹田数回


ストレッチ数回ダラダラ🎶


自転車で散歩30分🚲


 手袋してても指先が
  痛いくらい寒い😨❄️






🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋







朝ごはん







昼ごはん





晩御飯



おしっこに起きて来たチビナナちゃん


そのままストーブで温温してたので


ごはん食べてもらいました😊


お鍋の鶏胸肉もちょっとトッピングしたら


むちゃくちゃガツガツ💞でした🥰

いっぱい食べて元気にな~れ❣️








マ 無し
ゴ ごま塩
ワ 海苔
ヤ 色々
サ 鰹粉
シ エリンギ 
イ ❌
ナ チーズ