母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

オヤツ🍰🍡🍭😻






おはようございます😽




今日も
 オチ〜さんはモテモテです😻


オチ~さん 頑張って👍





朝のおはようございますの


   挨拶で気づいた😱💦


押入れベットがオシッコ臭い💦


まーね 皆さん
 おトイレの後 🐾手洗いしませんから😓
  踏んづけた足で布団で寝ますもんね💦
     そら 匂い付きますょ😅
  
 って思いたかったけど…
   やっぱり誰か粗相してました😓
 まー犯人はわかってますけど💦



で、敷布団から電気毛布から
 丸々交換して


敷布団をふかふか布団に交換🌟🌟


ミル長老さま❣️
 どう?😊寝心地よろしいか?


いやいや
 太くなくても 入れないです😓💦

ふかふか布団大人気で
  満足ギューギュ〜ですね❣️


満足して頂いて嬉しいです😊



あれ⁉️
ふかふか好きのオチ〜さんは?


  オチ〜さ〜ん‼️



は、ロフトに隠れてましたか🤣

すみません😓💦




で、いつも人気の居間のコタツは

チビナナさんの貸切状態でした😽


 ゆっくり休んでください😙




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は

窓に付けて遊ぶオモチャ
全く人気無くて💦


諦めて さようなら🐾🐾します




……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


前回の測定日   1/16


   体重      62.7kg   
 体脂肪率    39.4%
 骨格率     23.3%


次の測定日    2/16


お通じ ❌




………🎶運動‼️🎶………



自転車で散歩がてらちょっと離れた
  
  業務スーパーへお買い物🚲💨


    まー往復40分程ですが😅


めっちゃくちゃ悩んで
  オヤツ買っちゃいました💦


生クリームは食べ切れないので

こんな感じで冷凍❣️


メリーちゃんの
「それくらいすぐ食べ切るよ❣️」の
  視線を無視して半分程冷凍しました😆









🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん
 トースト
 カフェ・オ・レ





昼ごはん
 ごはん
 昨夜の残り物鍋






晩御飯
 ごはん
 トンテキ
 卵焼き
 えび焼き
 生野菜


 えびも業務スーパーの冷凍です❣️
  
この海老🦐
どこかのブログで紹介されてて


大粒ムキエビ300gで597円❣️って
   お安いし 便利!って
で、買ってみました😆


確かに焼いても食べご耐えらり❣️
  美味かった😋
残りはエビフライ🍤にしま〜す




僕達の今日のオヤツ😻❣️です🐾


ペティオ (Petio) 猫用おやつ Plact プラクト ねこちゃんの歯みがきデンタルガム まぐろ 9個 (x 3) (まとめ買い)