母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

優しいチビななさん😸です






おはようございます😽




今日はチビななさんの愚痴を


 聞いてあげて下さい😾💦


 はぃ ゆっくり飲んで下さい😽



ご馳走さまです🐾


………それでね


コタツでのんびりお昼寝してたのょ😽


そしたら 急に掴み出されて💦

強引にメリーちゃんの日向ぼっこに


 付き合わされてね😿💦


仕方なしに 数分一緒に居てあげたの


   寒かったけどね😼💦




ペットベッド 冬用 猫ベッド 犬 洗える ベッド 冬 ホットドッグ ペットベッド ペットソファー ペットクッション マット 小動物用 小型 大型 ふわふわ あったか 柔らか


あの子の寂しがりにも


 本当 困ったものよね〜………😸💦





チビななさん💦
  ご苦労様でした😸💦




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


冬服の整理中💦



……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


 2/16


体重   61.80kg
体脂肪率 39.70%
骨格率  23.1%



次の測定日    3/16
  


お通じ △




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ運動‼️


腿上げ足踏み30回❌


ぶんぶん🎶好きなだけ⭕️





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん
 卵かけご飯 鰹節海苔トッピング❣️
 レタスマヨネーズ
 カフェオレ
 モモ缶





昼ごはん………………オヤツです💦


実は昨日 ローソンでモンブランとこちら🍓と


 悩んで悩んで2つ買ってしまいました😅


で、今日のデザートは


プレミアロールケーキいちご乗せを頂きました😋


可愛らしくいちご🍓が埋まっております🤤


取られてはいけないので


 先にいちご🍓から頂きましたょ~♪




晩御飯
 スシローへ行きたい‼️ってご要望👱‍♀️あり
   行ってきました😅


 暖かい物が食べたくて
   キツネうどん🦊
   寿司四貫

で、

メリーちゃんが注文したデザートを
  少しつつきました🥄

〆にフライドポテト🍟です🤣




ま 小豆 油揚げ
ご ごま塩
わ 海苔
や レタス ネギ
さ 寿司
し ❌
い フライドポテト🍟
こ 漬物