母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

可愛い子ぶりっ子ぬんちゃん❣️…………😱💦






おはようございます😽








…………⁉️じゃ~ないね😱💦


 ちゃんと見せて💦


 上瞼の中が腫れてる?😓💦


  病院行こう! 


ルルくんも行くから一緒に💦



動物病院では ミル家のにゃんこさんは


 とても良い子で診察がしやすい👨‍⚕️って


  言って下さるなかで


初めて ふしゃ~‼️と唸ったのがぬんちゃん💦



同じ様に育ててたのに


 なぜこの子だけが😰💦



2人がかりでも ぬんちゃんの目薬は大変で💦


 くねくね🌀ぴょんぴょん‼️で💦


  全身押さえても 首だけでもブンブン‼️で


        馬鹿力だしね😓💦


…………メリーちゃんが甘やかして


   可愛い💕可愛い💕って


      庇って育てたからやね😤💨💦









只今  レコーディングダイエット中❣️


*ダイエットの注意事項💦
 🍖 タンパク質は毎日摂る
 🍙 炭水化物は毎日摂る
 🍀 緑黄色野菜は毎日摂る
 🍄 きのこ類は毎日摂る
 🍠 芋類はなるべく毎日摂る
 🍯 発酵食品は毎日摂る
 🥗 酵素食材は毎日摂る


以上に気を付けて
    健康的に痩せるぞ〜‼️



朝ご飯
 カフェ・オ・レ
 バナナ🥗
 鮭おにぎり🍙



昼ご飯
 ごはん🍙
 ウインナーレタス炒め


…………足りなくて カレーヌードルも😓💦




晩御飯
 焼き鳥🍖
 玉ねぎ
 舞茸🍄
 海苔巻き🍙



【ポイント10倍】 プリンセス ホットプレート Table Grill Mini Pure 103035 【楽天】 【人気】 【売れ筋】【価格】

コレ👇が壊れたら👆欲しいなぁって思うけど

 お高いから買わないんだろうなぁ😞💦



と、ケーキ❣️




何だろこの食欲は💦


 食べても食べてもお腹が空いて😅💦








では、今日のご挨拶は


 ポテちゃんにお願い致します☺️❣️