母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

幸せ🌥の勘違い😽






おはようございます😽




ぬんちゃんの目薬3日目


腫れもだいぶ治ってきたようです☺️


 目薬はあと数日継続です


今日もぬんちゃんとメリーちゃんの


 格闘は繰り広げられてました😅



終わった後のぬんちゃんの


 この情けない顔が


  👵は好きです💕(笑)


ポテちゃんも ぬんちゃんが好き💕


 兄弟だから甘えたいんでしょうね🥰



ポテちゃんの幸せそぅなお顔🥰



ぬんちゃんも 


 まーまー幸せそぅ❣️だと思ぅ😅?





ネックぶるぶるる ねこ/ネックピロー/マッサージ/肩/首/リフレッシュ/ぶるぶる/振動/もちもち/ねこ/ねこ雑貨

母はコレがいいなぁ🥰











只今  レコーディングダイエット中❣️


*ダイエットの注意事項💦
 🍖 タンパク質は毎日摂る
 🍙 炭水化物は毎日摂る
 🍀 緑黄色野菜は毎日摂る
 🍄 きのこ類は毎日摂る
 🍠 芋類はなるべく毎日摂る
 🍯 発酵食品は毎日摂る
 🥗 酵素食材は毎日摂る


以上は気を付けて
    健康的に痩せるぞ〜‼️




朝ご飯
 鮭おにぎり🍙
 ウインナー2本
 蜂蜜入り牛乳🍯




お昼ご飯
 うどんすき鍋🍀🍖🍙🍄




間食
 ワッフル
 カフェ・オ・レ




晩御飯
 焼き鳥🍖残り物
 おにぎり🍙
 シュークリーム半分
 








本日はこはるくんのご挨拶です🥰




……………えっ~💦寝たまま?😅💦
  
ダラランチョですが
   パワーは満タンです🐾💕