母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

痩せ過ぎよりぽっちゃりボディ~の方がいいよね〜🥰😻❣️






おはようございます😽





にゃん'Sの皆さんは


 朝食後の寛ぎタイム中⏰




伸び伸びとホント仲良し🥰



ごめんね💦脅かすつもりでは💦


 チビななちゃんが丸くなって行くと


  母はホント嬉しいのょ🤗💕




FukuFukuNyanko もっちり抱きぐるみ


 👆チビななちゃんの目標体型😻



ノリノリの撮影を


   ありがとうございます🥰


こはるくん ふゆくん


 ご協力ありがとう😊











只今  レコーディングダイエット中❣️


*ダイエットの注意事項💦
 🍖 タンパク質は毎日摂る
 🍙 炭水化物は毎日摂る
 🍀 緑黄色野菜は毎日摂る
 🍄 きのこ類は毎日摂る
 🍠 芋類はなるべく毎日摂る
 🍯 発酵食品は毎日摂る
 🥗 酵素食材は毎日摂る


以上は気を付けて
    健康的に痩せるぞ〜‼️





朝ご飯
 焼き鳥1本🍖
 ワカメエノキ🍄小松菜🍀卵スープ
 シュークリーム半分
 カフェ・オ・レ蜂蜜入り🍯
 ピルクル🍯





昼ご飯
 鮭おにぎり🍙
 しば漬け🍯



晩御飯
 カツキのカツ丼🍖❣️半分
 コロッケ🍠半分







花粉症のせいか


  声が枯れ枯れになってきて💦


昨夕 耳鼻咽喉科へ行ってきました😓


 で、気管支炎ですね👨‍⚕️って………


薬が嫌いで受診を避けてたんですけど


 薬をたくさん頂いて来ました💦


もっと早く行けばよかったなぁと後悔中です😓
 






今日のご挨拶は


 リリアさん❣️よろしくお願いします🥰




…………😓そぅですね💦