母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷の思い出にふける💞




おはようございます😽



母がね


 朝携帯見たら


  4年前の写真が~😍って


保護されて6日目の
  ポテちゃんぬんちゃんです😻



Googleフォトさんが


   見せてくれていて


私にも見せてくれました😽💞



お腹には 


へその緒がまだ


カスカスになってついていました😽



哺乳瓶で飲んでくれたので


 そんなに心配せずお世話してました☺️


  排泄だけはティッシュで


     お手伝いしました💩❣️



森乳サンワールド ワンラック キャットミルク(270g*2コセット)【ワンラック(ONELAC)】

現在です💞


ポテちゃん❣️



ぬんちゃん❣️




本当に 
しっかり育ってくれて嬉しい😊






今日は4年前のお若い頃の


 ナツくんからのご挨拶です😸



4年前から男前のナツくん😻🥰