母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&10分散歩…………腰痛💦





こんばんは😃




この時期の朝は


 暑くもなく寒くもなく
  
  散歩にはピッタリ😙❣️って思いながら


  るんるん🎶と弾む歩調で散歩しました♪



……………     ……💦


それがいけなかったんです😰


 昼過ぎ頃から腰が痛み 
       足の付け根が痛い😱💦


 すっかり忘れていました💦

    臼蓋形成不全が💦💦


 《歩幅は狭く!しっかり足を地につけ
     体重移動する様に歩く!🐾🐾》



昼から湿布を貼り寝込みました😢


   動く時には腰痛ベルトです💦




バンテリン 腰 腰椎コルセット 腰痛 サポーター ブラック ブルーグレー コーワ 骨盤 腰痛ベルト 母の日

 色々試しましたが

  今のところ このコルセットが1番楽です





………トイレの拭き拭きとくしゃみが辛い😰


明日には治っててほしぃなぁ😖💦


 朝の私に言いたい💦


 大馬鹿やろ‼️調子に乗ってんじゃね〜😣‼️








…………食事内容🍽…………





朝ごはん
 目玉焼き乗せごはん
 もやしナムル      
 フルーツヨーグルト   





体に良さそうなレーズン🍇を発見❣️



食感は普通のレーズンより


   水分が多い?シロップ漬?みたいな


  お味は普通の物と変わらなく美味い😋





昼ごはん
 野菜オムレツ
 もやしナムル
 ポテトサラダ
   メリーちゃん作😋





間食
 わらび餅
 カフェ・オ・レ






晩御飯
 餅3個入り肉すい
 ポテトサラダ
 カフェ・オ・レ


  メリーちゃんの作り置きを頂きました😋
    ありがたいです
 






今夜のご挨拶は
 オチーさん❣️のお叱りです😓