母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷   チビナナさん エステ気分です💕





おはようございます😸








今日はチビナナさんの


 足浴のご様子をご披露いたします😸😊




食欲は有るんですが


 自分でドライフードを食べない💦


 缶詰も食べない💦 


  チュールですら自分で食べなぃ💦ので


シリンジで1日2回食事介助しています😾


  母はお尻とお腹の肉付きがだいぶ

    良くなったと喜んでおります😸😊



自分で食べなくても


食欲があり食べてくれるのは凄く嬉しい😆


問題は 毛繕いもしない💦こと


汚れても平気‼️?😰💦


 なのか 上手く出来ないのか😓?って…




で、何日かに一度足浴😤💦


チビナナさんんも 慣れてしまって


もぅエステ状態でのんびりダラリンチョ❣️





母の気が向けば


 お湯に足を漬けてジャブジャブします😊


  今日はスポンジだけです🧽



この後は ドライヤーは怖いので


     タオルで拭いて


 湯たんぽ入り布団で一眠りです😽




ご苦労様でした ゆっくりおやすみない😽💤


見てくださりありがとうございました😊😽










🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞


回復食のAD缶やエナジーケアー等

 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦