母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷  懐かしいなぁ~💕可愛いなぁ~💕






おはようございます😽





昨日 🐓コッコさんから


  写メが送られてきました👀


整理してたら出て来た〜🥰


  可愛い〜〜💕って


2018/5/4


ぬんちゃん ポテちゃんです😻😍


  生後3週間程です



う〜ん😽


🐥ぴよちゃんも可愛い💕




にゃんこミルクにも色々有りまして


森乳サンワールド ワンラック キャットミルク(270g*2コセット)【ワンラック(ONELAC)】

普通に元気な子は↑でも大丈夫😽


(もし、保護されても牛乳はダメです💦

  下痢してしまう子が多いんです😿💦)




オランダ産 犬猫用 ヤギのミルク 180g 犬用ミルク 猫用ミルク 老犬 老猫 栄養補給

下痢や便秘💩になりやすい子は

  ヤギのミルクをお勧めします🍼
















🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞


回復食のAD缶やエナジーケアー等

 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦