母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷  懐かしのお菓子がいっぱい❣️駄菓子屋さん






おはようございます😸








昨日ね


母とメリーちゃんが


どっちが買い物上手か❣️で競ってました😸



競技会場は


こちら⤵︎駄菓子屋1丁目1番地さん❣️




おやつ‼️と言えば


遠足のオヤツ=300円まで‼️ですよね😤


で、どちらが300円を楽しめるか❣️


   いざ勝負~🐾‼️‼️‼️





瓶のジュースもGET❣️


上手に使い切りました👵🎶


…………      …⁉️


…………👀え〜⁉️💦




メリーちゃんは


好きな物を好きなだけGET❣️で


上手に買えた〜勝った~👱‍♀️💕って…


…………なぜか負けた気がする母でした😓





気を取り直して オヤツTime


 チョコマシュマロは外せなぃ😋


メリーちゃんは当たり🎯を引いてました


            (🎯コレってどぅするんだろうね😅)






朝ごはん

 トースト

 バナナ

 ゆで卵



昼ごはん

 バーミヤンで

 ハンバーグ

 ライス




メニューを長々と見て👀💦


悩んで💦悩んで💦


 やっとハンバーグに😅本当優柔不断で💦


   皆さんはすぐに決めれますか?





晩御飯

 ごはん

 おでん🍢



オヤツ 

 駄菓子



筋トレメニュー
・足固定腹筋10回
・バックキック10回
・バタフライ10回
             3セット 💮













🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等



ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)【あす楽】


 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦