母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷     台風め‼️あっちへ行け‼️& お土産❣️福岡の釜揚げ牧のうどん😋





おはようございます😽





昨夜は まだ雨は降ってはないけど


なんだか 蒸しっと💦ジメっと💦


イヤーな気温でした😿💦



台風が沖縄💨九州へと上陸💦って


テレビのニュースてやってました





雨風の凄い映像で😰😿💦


現地の方々の安否と


アレが迫って来るの😱🙀⁉️💦の


   不安な気持ちとで


ずーっとニュースを観てました😓






【中古】USB 充電シミュレーション魚のおもちゃ 30 CM 電子ペット猫グッズ電気犬猫遊び用品のための充電 (Color : Grass carp)


こういう時に 毎回思うのよね


ちゃんと災害時の備えをしよう😤って💦









筋トレメニュー
・足固定腹筋10回
・バックキック10回
・バタフライ10回
             3セット 😤サボリ‼️



朝ごはん
 カフェ・オ・レ





昼ごはん
 うどん🥰
   ワン太くんが福岡のお土産に
    買って来てくれました❣️



 釜揚げ政のうどん💕


 麺は柔めです


 コシはない方ですが


  だし汁を吸って美味い😋




天かす ネギも入ってました💕


うどんだしのいい匂いが
 たまりませんでした😾💦
 勿論僕達には無し❌でしたけどね😿💦



晩御飯
 カッパ寿司
 茶碗蒸し
 天ぷら















🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等



ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)【あす楽】


 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです💦



これからエアコンが欠かせない季節で


電気代にも苦しむ月が続くため😢💦
  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦