母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷    ここはブラック企業ですか🙀💦💦





おはようございます😽



最近は、


皆さまからの要望が


   殺到しておりまして🙀💦


その事を 母とメリーちゃんに


 お伝えしてるんですが💦


 



母とメリーちゃんからの返答は


「今年いっぱいまでは


 現状で頑張って下さい😓💦」と🙀💦



…………爪とぎさんからも




もぅ「お役御免」と引退希望ですが😿


母曰く


「ひっくり返せば


 底がまだ使えます😤‼️」って🙀


底も既に半分程削れてますがな😿💦





僕は、間に挟まれて辛いです😿💦






筋トレメニュー

 ちょくちょくストレッチ😃





朝ごはん
   白パン4個

 ツナサラダ

 ルイボスミルティー



間食

 ルイボスミルティー

 クッキー🍪3個




晩御飯
 鍋❣️


 
 








 









🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等




ヘルズキッチン コトコトパウチ ビーフ&松茸 100g



ベッツセレクション 犬猫用 エナジーケア 480g(20g×3パック×8袋)





 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです😊










  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦