母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷    ルルくん🐕&ポテちゃん🐒





おはようございます😽






最近またまたよく見かける光景で🙀💦





ルルくん&ポテちゃん 💔💘?





最近はポテちゃんが耐えて耐えて💦


 そーと離れて行くことが多いんですが




今日は、母の側だから


  ず〜と寝たふりでやり過ごすました😽






サバちゃん&リクくん😽







筋トレメニュー
 ちょくちょくストレッチ😃





朝ごはん

 ルイボスミルティー
 




昼ごはん

 サンドイッチ

 ミニあんぱん2個

 チキンナゲット

 ミルクティー





晩御飯
 しらす丼

 コロッケ2個


 ミニあんぱん1個
 








 









🐈🐈‍⬛以降はお願いになります:;(∩´﹏`∩);:🐈🐈‍⬛💕


*不快に思われる方は
   ピロピロと飛ばして下さい💦ゴメンナサイ




メリーちゃんのブログで


お願いしていた事なのですが😞


最近忙しくて更新出来ないため


コチラでもお願いすることに😞💦…



にゃんこ欲しい物リストは


プロフィール欄にありますので


宜しければお願い致します😞




回復食のAD缶やエナジーケアー等

 お店でなかなか売られていない物は


   本当に嬉しいです😊


  
〇〇くんへ や 〇〇ちゃんに と


    ご支援頂ければと思い


 お願いさせていただきました😞💦








ピュリナワン キャット 1歳から全ての年齢に グレインフリー 白身魚 1.6kg