母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

レコーディングダイエット&10分散歩26日目&猫引っ掻き病





こんばんは😃




今日は朝の散歩をサボってしまいました😓



それはなぜか☝️


ここ数日 

チビナナさんの食べっぷりが悪く💦


強餌をしているのですが

 昨日 母がちょっとヘマをしまして😓


チビナナさんの牙に指を挟まれ穴が😓

 (チビナナさんは

  「ご飯❣️」って噛んだんですょ)


挟まれただけで

 出血🩸も滲むていどでしたが


 菌を出したくて 

   ぎゅー!と出血させ

    消毒とゲンタシン軟膏で処置😅


それが痛くて ずっとジンジンで😰




夜中に少し腫れてきて病院へ行って来ました💦


抗生物質と痛み止めを処方💊


 化膿してると言うより 

  傷を治そうとして体液が

集まってる感じなので大丈夫そうです👨‍⚕️

    ってことでした☺️



そして😓そのまま

  夜中のラーメン屋さんへ🚗💨💨❣️



で、朝起きれなくて💦

 昼過ぎまでダラダラと😅💦


指も痛いので💦今日はダラダラ日❣️

    だ そぅです😾💦



夕方は歩きたくて

  散歩へGO〜しましたょ😊






…………食事内容🍽…




朝ごはん

 カフェ・オ・レ

 トースト

 目玉焼き🍳

 レタス





昼ごはん

  昼ごはんはお買い物ついでに

     ランチをガッツリ😅

 カツとじ定食❣️


  茶碗蒸しはメリーちゃんに

     食べてもらいました🙌


間食

 バナナジュース🍌

 

可愛い方が


期間限定のふわふわ濃厚バナナジュース❣️


 もうホントバナナのジュースで😋


    美味しかったです



 可愛いくない方が普通のバナナジュース


  全然濃厚差が違います


   断然ふわふわの方をお勧めです😋


  騙されたと思って飲んでみてください❣️






晩御飯

 トースト

 カフェ・オ・レ




夜食

 ラーメン😓




今日のご挨拶は ルルくん❣️