母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 頑張れ!頑張れ!ミル長老❣️…回復食AD缶は強い味方🩷



こんにちにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



最近 メッキリ食欲が落ちたミル長老様( .. )💦
20歳をこえてるので 
胃腸にあまり負担を掛けないように
ちょぼちょぼ食べてるのか?と…思う(。•́ - •̀。)



今日は、鱈を茹でてスープと一緒に
食べて頂きましたฅ^•ω•^ฅモグモグ


昨夜の晩ごはん 回復食のAD缶(*˙꒳˙*)/
スプーンに3杯だけど 頑張って食べてくれました


ちょっとでも食べてくれると安心です


今日も ちょぼちょぼ頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧













⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天やAmazonでの色々なお買い物は

 コチラから入って購入してもらえると

     報酬が頂ける仕組みになっています
 頂けた報酬はニャン達のごはん代に
     あてたいと思っていますので
コチラからご利用して頂けると嬉しいです。
           よろしくお願いしますm(_ _)m(^_ _^)❤︎.*