母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷  お待たせ致しました🌿本日オープン🐈‍⬛🌿





おはようございます😽




1週間ほど前から


 メリーちゃんが何やら仕込みをしていて😾


それが 出来上がったょ~💕と………


で、毒見…ぃゃぃゃ違ぅ💦


   味見係に呼ばれました🙀💦



グルメにゃんこのオチ〜さんが


 ガッツき始めました😺


これは 大丈夫❣️美味い❣️とのことで



ミル長老さまも 一口…


 気難しいリリアさんも 一口…………


御二方揃って 💮💮の笑顔です😽



皆さんのお味の合格点💯を
    いただきましたので


お庭の片隅に
  ねこ喫茶🐈‍⬛🌿オープンです😽



メリー〜ちゃ〜ん‼️


来週分の仕込みをお願いしますょ~😽



       …………は〜ぃ👱‍♀️💦






猫草 2鉢セット 新鮮さ【毛玉ケア】【環境エコ商品】鉢直径15.5cm 長さが選べる ネコ草 ねこ草「猫草 毛玉ケア〜栽培済み 2鉢セット 〜」年間70万食以上の安心な実績 犬草 猫草【コンビニ受取対応商品】キャットフード お手入れ用品 SDGs 環境に優しい 抜けにくい加工

こちらではなく…………

  出来上がったのは便利なんだけどね😓

   1週間と持たないから💦




【生産直売特価】【無農薬種子】【高発芽率種子】猫草の種・犬草の種 徳量350g【コンビニ受取対応商品】【ペットグラス 犬用 猫用 えん麦 エン麦 燕麦 草 種 ペットグッズ ペットフード キャットフード ドッグフード おやつ 毛玉ケア 食物繊維】

こちらからの種からの栽培です👱‍♀️


 お安く大量生産で無農薬栽培が売りです😅







今朝のご挨拶は


 こはるくんの足🐾で~す😸