母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 オチーさん一大事でした😱‼️🙀‼️


おはようございます😊😺



起きるなる

 キャリーに押し込まれるオチーさん🙀!?





そして、車で移動中




着いた先は🙀!?💦


もしかして🙀!!‼️




ずっと ニャーニャカ!ワンニャカ!と

騒ぎ倒して診察してもらいました😿😓





耳に異物が入り 鼓膜付近を

傷つけてるとのこと💦で、

膿が黒い瘡蓋のようになって

耳から出てきてたそうです💦


治療方法は、

点耳薬を1日2回入れて下さい。って😱🙀!





えぇ〜💦

耳に液体だょ😱🙀💦

大丈夫なのか?って心配になったけど


先生が大丈夫って言うから

     大丈夫なのだろぅ😥😿…

        で点耳薬を入れてみる……と


入れるなり

オチーさんは頭をブンブン💦

せっかく入れた薬も飛び散る飛び散る💦


だけど、それでも少しは残ってるから

   大丈夫だからね(*^^*)と先生から聞いてたので

    明日も頑張って点耳薬やります😓😾💦


         オチーさん!頑張ろうね!