母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 はーぃ!いらっしゃいませ😽😙 ヨーグルトメーカー! 腸活‼️ パルテノ大好き❣️




おそようございます😽😚




ぴんぽ~ん♪̊̈‧͙
           宅配便で〜す🚙=꒱‧*
はぃはぃ…待ってました😙
      バタバタ…ポン…ありがとう😃



今日から
我が家の一員になっていただく
"ヨーグルトメーカー"さんで〜す
    わ〜わ〜❣️~(=^・ω・^ノノ゛☆パチパチ


母の母からのプレゼント🎁
「腸活して体力付けなさい‼️」って…😅
   ぅんぅん!体力付けなさぃ‼️😾



ではでは
 さっそく中を拝見👀✨



ほぅほぅ👀✨
   本体と容器が2個ありますね
レシピ❣️色々レシピ嬉しいです


…ほぅ😽色々つくるん?


…ちょっと見栄張って喜んでみました😅


で、用意した物はコチラ⬇️



母が大好きなパルテノヨーグルト
10倍の量になるんです🤤❣️
今回は初めてなので
     お試し!ってことで半分の量で😙


…?パルテノの蓋、開いてる😼?


…はぃ…半分味見しました😅



レンチン消毒した容器に入れて
🌀🌀混ぜるだけ(𖦹_𖦹)
……よーく混ぜる🌀🌀


あとは、スイッチぽん🐾



7時間放ったらかし🐾🐾



出来たては温かい?
ぬるい?人肌?みたいな感じ😙なので


冷蔵庫で冷やして
明日の朝ごはんにいただきます😋😽




【ガラス製容器付属】TANICA タニカ 新型 ヨーグルティアS(YS-02)ガラスセット 甘酒 ヨーグルトメーカー 発酵食品 納豆 塩こうじ みそ 自家製ヨーグルト 日本製 レシピ集付き 最大5年保証に延長 1.1L YS-02G 花粉症 新生活 ホワイト ブラック レッド


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天での色々なお買い物は

 コチラから
  入って頂けると嬉しいです😃😺