母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 秋の運動会( ・ᴗ・ )⚐⚑ 朝活! 腸活!幼稚園🐥⸒⸒





おはようございます😙😽





昨日は、

🐥⸒⸒ぴよちゃんの幼稚園の運動会でした😙

🚩🏁💚🚩🏁💜🚩🏁💚🏁🚩




幼稚園らしく
運動会の看板も可愛らしいです😆




区域の小学校の校庭をお借りして😙
三角コーンと
白線でトラックが書かれてましたが
          校庭の半分ほどの大きさです


その中を 小さな🐥⸒⸒ぴよちゃん達が
  懸命に走る🐾跳ねる🐾踊る🐾で
    それはそれは可愛らしかったです☺️




小さくグジュグジュ泣いてた🐥⸒⸒ぴよちゃんが
6段の跳び箱を飛んだのを見て
思わず大感動の声が出ました😳😳😳😳❣️





参加賞をもらって
皆んな嬉しそぅでしたょ😙




……アハハ😅💧
    明日からまた朝活!腸活!頑張ります







⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

★楽天での色々なお買い物は

 コチラから
  入って頂けると嬉しいです😃😺