母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

作戦失敗💦

おはようございます😺



せっかく買ってくれたけどなぁ
僕、やっぱり
  寝るときは フワフワがいいゎ😽

👵、🚌ベット使っていいよ😻


…………ぃぇ💦布団で御一緒させて下さい👵💦





僕も🍌ベットより
 布団が好き 広いと
  寝返りとか出来るやろ😻



……………………………👱‍♀️💦
      ……作戦失敗やなぁ💦………




僕達は
 ちゃんとにゃん部屋で寝るで😽
    賢い子やからなぁ🐾

皆んなで 仲良し出来るしな😽🐾


偉いやろ😽❣️




…………ロフトの増設も考えますね💦👵💦💦……






ーーーーーーー👵のお悩みーーーーー💦


先日から👵は
 断捨離をしよう‼️と頑張っているらしいです😺
で、まずは、
 めちゃくちゃ無駄買いした
  レックマジックサークルと言う
    ダイエットグッズ‼️😾

 そぅいゃ 
  昔にガタガタとしてましたよね…1カ月ほど😾



それを処分するんだ👵‼️って
 玄関横の部屋に引っ張り出してきてましたが
なぜか、
  翌日から
   ガタガタ‼️ガシャガシャ‼️って🙀……


捨てる前に 
ちょっと効果出してから捨てようかと👵💦って…


………
…👵の断捨離は暫く先のになりそうです😽💦💦



レッグマジックサークル (ホワイト) LGMCWHWS【正規品】
レッグマジックサークル (ホワイト) LGMCWHWS【正規品】
Shop Japan(ショップジャパン)
スポーツ&アウトドア