母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

新居?😽

おはようございます😺




がっくんが良い物もらってました😽

体調回復まで
👵部屋にお泊りしているがっくんです😺


夜中 👵のお腹の上で寝たり
     顔の上で寝たりするから💦って
 👵が、がっくん用のお部屋を
     買ってきたそうです😺


寝心地バツグン❣️って喜んでましたょ😽




こはるくん用かなぁ?😸

ポテちゃんが
いつも、
窓際のカーテンの間に入って寝てるから
隙間用ベット買ってきたらしいんですけど💦
ポテちゃん ぬんちゃんには
  小さすぎたらしくて🙀💦


バナナ🍌ベットは

こはるくんにピッタリみたいですね😽


また、お願いしときましょうね😽💦



ぬんちゃんは、のびのびがいいんですね😽💦


ゆったり寝て
 今日も元気に頑張りましょうね😽



MOLOVET ペットベッド バナナの形 クリエイティブ 可愛い 暖かい 犬 猫 ペット ぐっすり眠れる 犬猫 兼用 (L)
MOLOVET ペットベッド バナナの形 クリエイティブ 可愛い 暖かい 犬 猫 ペット ぐっすり眠れる 犬猫 兼用 (L)
MOLOVET
Pet Products