母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 チビナナさん 🌈旅立ちました


おはようございます




1月17日PM13:05

チビナナさんが旅立ちました。

2年3ヶ月前にふらつきが有り

気になって受診しました。

検査結果は、異常無し

可能性として有るならば脳に腫瘍かもと…👨🏻‍⚕️


その頃 バタバタと大好きなガックン、 カノン、 ゆきちゃんが旅立ったのでそのショックも有ったのでは?と母は思っています。


それからは、ガタガタと体調を崩し

食欲不振になったり、小さな怪我が直ぐに化膿したり、それで病院へ行くと怖くて下痢になったりして😢…

それでも、強餌を食べてくれたり 傷の手当をさせてくれたりと凄く頑張ってくれていました


亡くなる前日まで、頑張って強餌を食べ、自分でトイレへも行き、押入れベットへも飛び乗ることが出来たホントに頑張り屋な子でした。


今年の正月開けに やっとガックンの治療に使用していた点滴セットを処分したんです…

天国でも、まだ必要な日があるかもしれないって思ってしまいなかなか処分出来なくて😞…。

それが、ふと、もぅ大丈夫だね☺️って思えて処分したんです。

その矢先のことなので……

母が立直るまでは!!と任務のように頑張ってくれてたのか?辛くしんどい思いをさせてしまったのか?と心が痛いです…でも 頑張って生きてくれたことに感謝です。チビナナさんに出逢えたことに感謝です

ありがとう 母は幸せでした🥺



まだお若い頃のチビナナさん

お目目が黒々とクリクリの可愛い子です



先に逝った

ガックン、 カノンちゃん、 ゆきちゃんと

いつも一緒にいました


ホントいつもへばりついて



怖がりだから守られるように

ガックン カノン ゆきちゃん達の真ん中に♡



きっとお迎えもガックン、カノンちゃん、ゆきちゃんが来てくれたと思ってます

だから、安心してお見送りします😢


大好きな皆に会いに行ってらっしゃい😢


うん!行ってきま〜す😽



チビナナさんを見ていてくださった皆様へ

         ありがとうございました🥹😽