母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

さくらちゃん 体調不良で病院へ行く💦

おはようございます

オチーさん おはよう😺


ミル長老さまと太一君
日向ぼっこでうたた寝💤


今日はゆきちゃんとちびななちゃんが
個室でお食事ですか 
のんびりしっかり食べて下さいね😽


👵のお散歩情報🐾🐾
あれ? さくらちゃんの様子が変💦
ふらふらしてる?💦
……あれ?朝ごはんも食べてなかったんじゃなぃ?💦
昨夜は鶏肉にがっついてたのに💦
顔がなんだかゲッソリ🙀してるよぅな💦
で、夕方1番に病院へ行ってきました
検査の結果 腎不全だと…
それもかなりの末期…💦
点滴と貧血と抗生剤の注射をしてもらってきました
明日から自宅で毎日点滴投与です💦
さくらちゃん頑張ろうね😿
て、ことで 今日のお散歩は無しでした
しばらく無しかなぁ💦


テルモ株式会社PG加圧バッグII PE-PR40P 1セット
テルモ株式会社PG加圧バッグII PE-PR40P 1セット
テルモ
食品&飲料


【療法食】 プリスクリプション・ダイエット ドッグフード i/d アイディー ローファット チキン&野菜入り 156gx24缶
【療法食】 プリスクリプション・ダイエット ドッグフード i/d アイディー ローファット チキン&野菜入り 156gx24缶
プリスクリプション・ダイエット
Pet Products