母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

寂しい報告です😿

おはようございます

夜中にさくらちゃんが逝ってしまいました
点滴も終え 少し水も飲み 少しチュールも食べ
点滴ってすごい❣️
希望が持てる😺?って思ったんですけど…😿


今更後悔しても遅いんです
でも、謝ることしか出来なくて
もっと気に掛けていたら💦
もっと早くに病院に行っていたら💦
もっと好きな物食べさせてあげれば良かった💦って後悔ばかりです💦
自分の不甲斐なさが情けなく
さくらに謝る言葉ばかり掛けてたんです😢


夕方メリーちゃんが出張から帰宅し
さくらちゃん🌸に掛けた言葉が
「偉かったね~
 しんどいのにいっぱい食べれて
 いっぱい飲むところを見せたげたんやて😊
 賢いかったね❣️偉かったね❣️いい子やね❣️
 もぅしんどくないからゆっくり寝ようね」って😢
いっぱい褒めてあげてるのを見て
 最後まで頑張ってくれたさくらにありがとう
 しんどくてもヨタヨタしながらでも
 膝にきてくれてありがとう
 顔を見ながら一口一口チュールを
 食べてくれてありがとう 
   って言うことができました😢


まだ我が家には17匹の子が居ます
私が事故病気がない限り
私より寿命は短い子達です
毎日を心地よく 寂しくないように
少しでも幸せを感じられるように
一緒に生きていきたいと思います


さくらちゃん この家に来てくれてありがとう
👵も頑張るから見ててね



可愛いさくらちゃんです
見てあげて下さい🐱


小さいさくら❣️
カノンちゃんにおぶさって寝てます🥰


またまたカノンちゃんにおぶさってます❣️
カノンちゃんのこと大好きだもんね


ミル長老さまもさくらちゃんも若い❣️


 

皆んなてお昼寝❣️


最近はユキちゃんとも仲良ししてたね🥰


さくらちゃんってね
小さくてもよく食べて
しっかり催促も出来て
好きなオモチャを体の大きな子に取られ掛けても
ウー‼️って怒れる勝気な偉い子なんですよ
さくら〜🌸大好きだよ〜❣️


Yangbagaネズミおもちゃ14個入猫用ネズミ ペットおもちゃ 猫遊び 噛むおもちゃ 犬猫ダイエット 運動不足解消 七色
Yangbagaネズミおもちゃ14個入猫用ネズミ ペットおもちゃ 猫遊び 噛むおもちゃ 犬猫ダイエット 運動不足解消 七色
Yangbaga
Pet Products
Magic House マジック ハウス 猫のお好みじゃらし 猫のおもちゃセット 羽のおもちゃ 天然鳥の羽棒鈴付き 伸縮できる釣り竿1本 交換用羽12個
Magic House マジック ハウス 猫のお好みじゃらし 猫のおもちゃセット 羽のおもちゃ 天然鳥の羽棒鈴付き 伸縮できる釣り竿1本 交換用羽12個
Magic House
Pet Products