母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

点呼😾‼️

おはようございます


朝から👵が大声で叫んでます🙀

🐱ここに居るょー
 庭やで〜用があるなら👵が来て…よね…


🐱何かしたんかなぁ?💦


😸ちょっと待って〜や〜💦



😾何?何か良い物🐟くれるんか❣️


原因はコレらしぃわ😸

庭の展望台に大きな穴が出来てて💦
ちょっと壊れてるのは知ってたけど💦
朝、👵が何気に見たら
リリアさんが下から顔出してて😵
誰🐱か落ちて居なくなってないか⁉️って慌てて点呼したのょ💦って👵が💦

👴に修理をお願いしたらしいです
それまでは百均のネットでカバーだから
歩くときに🐾足掛けないよう気を付けるように⚠️
皆さん 分かりましたか😸



⬆️名簿です(笑)
👵からの点呼は
ちょくちょくあります💦


AWANFI ホームツールセット 工具セット 作業道具セット ガレージツールセット ツールキット 工具箱 修理用 家庭用 作業用 日曜大工 住まいのメンテナンス用 (82PCS)
AWANFI ホームツールセット 工具セット 作業道具セット ガレージツールセット ツールキット 工具箱 修理用 家庭用 作業用 日曜大工 住まいのメンテナンス用 (82PCS)
AWANFI
DIY・工具