母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ゴールデンウィークの楽しみ方❣️

おはようございます🐱

世の中はゴールデンウィーク突入なんだって
自粛中だから 
皆んなお家で過ごすんだって😽


僕達もお家で楽しもう😻


あっちの部屋で遊んでね🙀
私達は昼寝したいからね💦


僕も楽しくのんびり寝るよ😺💤



👵の至福の時間❣️


👵は お孫ちゃんとLINE電話で
きゃーきゃーわーわー😆とはしゃいでました
お孫ちゃんが粘土で怪獣を作って
見せてくれたんだって
「アレは天才的作品よ👵❣️」って
👵は本当、猫バカの孫バカです💦😸


僕も孫ちゃんとLINE電話したよー😸



水郷のとりやさん 国産鶏肉 手羽先餃子 20本セット お試しセット 5本入×4袋 (手羽 餃子)
水郷のとりやさん 国産鶏肉 手羽先餃子 20本セット お試しセット 5本入×4袋 (手羽 餃子)
株式会社須田本店
食品&飲料
鴨鍋三昧セット(美味しくなってリニューアル!鴨ロース・鴨モモ・鴨つみれ1.1kg以上で4~8人で楽しめます)美味しく作れるレシピ付き
鴨鍋三昧セット(美味しくなってリニューアル!鴨ロース・鴨モモ・鴨つみれ1.1kg以上で4~8人で楽しめます)美味しく作れるレシピ付き
グルメソムリエ
食品&飲料